スポンサーサイト


MRワゴン通検☆

皆さん!!こんにちは!!

オートサービス阿久根の浜崎です

いやぁ~今日は、朝から軽自動車協会へMRワゴンの通検&陸運支局で永久抹消手続きへ行く為に、朝7時半前に出発、薩摩川内市までは順調に走ってたのですが・・・

南九州道 市来~伊集院間通行止め!!

最悪です・・・

仕方なく、国道3号へ降りたら・・・

大渋滞

結局、軽自動車協会に到着したのが10時半・・・

いつもの倍かかってしまいました

軽自動車協会


さてさて、昨日車検準備したMRワゴンを通検するのですが、何も無いはずだったのに凡ミス・・・

ハイマウントの電球が切れてました

ついでに、ライトも調整し通検。無事合格し車検終了~。


続いて、陸運支局で永久抹消手続き

陸運支局

こちらは、スムーズに終了~

ってか、移動時間に約3時間も掛かった為、ヘトヘトになりながら事務所へと帰りました・・・

あと、今日は当店の大事なお客様ブレビスオーナーのY.K様の愛車にリアマーカーを取り付けました

SH3B0087.jpg

このタイプは、当店の大事なお客様Y.M様のティアナに付けたものと同じ商品です

SH3B0088.jpg

リアってフロントに比べてパーツが少ないので、リアマーカーはいいアクセントになってます

最近、こちらの地域で流行りつつあります

皆さんもいかがですか?



オートサービス阿久根

〒899-1611
鹿児島県阿久根市赤瀬川1833-35
TEL 0996-68-0276
FAX 0996-68-0277
メール as-akune@po4.synapse.ne.jp
スポンサーサイト

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
