

シエンタ納車!!!

皆さん!!こんばんは!!

オートサービス阿久根の浜崎です

いや~だいぶ秋らしくなってきましたね

その秋を感じに、隣街のコスモス畑へ行ってまいりました!!

mini_101010_1430.jpg

ちょうど見頃でお客さんもいっぱいでした

mini_101010_1429.jpg

たまには、自然に触れてみるのもいいもんですね

さてさて今日のお話は、いつもお世話になっている病院にトヨタ シエンタ(しかも新車!!)を納車したのでそのお話を

今回は、トヨタカローラ鹿児島㈱出水店より仕入れました

mini_101008_16010001.jpg

このシエンタは、今年の8月で生産終了した車輌で、カローラさんにも在庫が残り僅かだったのですぐに注文!!

担当のKさん!!この度はありがとうございました

さてさて、話は戻り今回入替になるラウムからオーディオ等を移設したり・・・

mini_101009_12380001.jpg

シートカバーを取り付けたりしまして・・・(今回は、クラッツィオのキルトタイプ

mini_101009_0902.jpg

内装が黒基調だったので、暗すぎないようにワンポイントで赤いステッチ入りの物にしてみました

いざ、納車です!!

mini_101009_1742.jpg

去年納車したプリウスの前で1枚

このシエンタは、明日から病院の送迎車としてアチコチ駆け回ります!!!

メンテもしっかり管理していきますので、宜しくお願い致します!!!

明日もがんばるぞ!!!



オートサービス阿久根

〒899-1611
鹿児島県阿久根市赤瀬川1833-35
TEL 0996-68-0276
FAX 0996-68-0277
メール as-akune@po4.synapse.ne.jp





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
