

いざ陸事へ☆

皆さん!!こんばんは!!

オートサービス阿久根の浜崎です


9月に入りましたね!!

ですが、日中はまだまだ真夏日・・・

秋はいつ来るのでしょうか・・・


さてさて、今日はナンバー変更の依頼があったので、陸運支局に行ってまいりました

今回ナンバー変更する車輌はこちら!!

mini_100902_1148.jpg

トヨタのトヨエーストラックなのですが、特別車輌なんです!!

どこが特別かって・・・

乗車スペースが普通のトラックより前に出てるんです!!

乗った感じは、トラックより視点が低いのでワゴン車に乗ってるみたいでした!!

ってか、このトラックは“鹿児島毘沙門太鼓 響流(コール)”が、太鼓等を運搬するのに使用しているトラックで、側面には太鼓が描かれてます!!

mini_100902_1149.jpg

車の形も珍しいのですが、側面の太鼓も目立ってて、走ってるとアチコチからの視線が・・・

何かをアピールするには、このくらい無いとダメみたいですね!!

mini_100902_11490001.jpg

ちょこっとアクシデントもありましたが無事ナンバーも着き、阿久根に帰りました。


と、せっかくなのでここで“鹿児島毘沙門太鼓 響流(コール)”のPR!!

僕も何度か演奏を拝見しましたが、かなりの迫力です!!

今度、創設10周年公演も控えているそうなので楽しみです!!

で、早速今月末は埼玉で演奏するそうです!!

響流の皆さんは、演奏依頼があればどこにでも出向いて演奏してくれるそうです!!

イベント等あれば是非依頼してみてくださいね!!

※当方でも連絡OKですよ!!


オートサービス阿久根

〒899-1611
鹿児島県阿久根市赤瀬川1833-35
TEL 0996-68-0276
FAX 0996-68-0277
メール as-akune@po4.synapse.ne.jp

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
