

バンパー修理☆

皆さん!!こんばんは!!

オートサービス阿久根の浜崎です


今日もムシムシとした暑い一日でしたね・・・

おかげで、ちょっと作業しただけでも汗だく・・・

タオルで汗を拭きながらしても追いつかず、お風呂に入ったのかくらいの汗

そのタオルを絞った時の汗の量たるや尋常じゃありませんでした

天気はいいのに、この汗じゃプラマイ0です

早く涼しくならないかな~(切実・・・)


さてさて、今日はうちの妹ちゃんが先日、夜勤明けでボーっとしてたのか、家の入口で左前をぶつけちゃって、見るも無残な姿に・・・

mini_100825_1351.jpg

割れたのはココ

mini_100825_13510001.jpg

で、部品も届いているので早速バラします

mini_100825_1409.jpg

割れた部品を取り外し・・・

mini_100825_14090001.jpg

割れていない部品にチェンジ!!(このミラジーノ、10年以上経っているのに人気があるので中古パーツがなかなか無いんです!!)

mini_100825_1427.jpg

ちょこっとキズはあるものの、割れているのよりはいいですし、新品使うよりもかなり安く仕上がったので良しとしてください

mini_100825_14270001.jpg

ってか、10万kmオーバーなので、ボチボチタイミングベルトも交換しなきゃかな

ってか、あちこち乗り回して距離を走る車なのでボチボチ買い換え検討させないとかな


オートサービス阿久根

〒899-1611
鹿児島県阿久根市赤瀬川1833-35
TEL 0996-68-0276
FAX 0996-68-0277
メール as-akune@po4.synapse.ne.jp


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
