

ダウンサス取付☆

皆さん!!こんばんは!!

オートサービス阿久根の浜崎です

今日も一日暑かったですね

そんな暑い中でも頑張ってお仕事しております!!

さてさて今日は、先日作業しましたT.N様のエスティマのダウンサス交換の模様をアップします!!

今回の作業した車輌はこちら

mini_100722_0738.jpg

ノーマルの車高はこれ

mini_100722_0739.jpg

mini_100722_07390001.jpg

mini_100722_07390003.jpg

mini_100722_0740.jpg

写真多めですみません・・・

で、あちこちバラし・・・

mini_100722_0838.jpg

ダウンサスをインストール!!

mini_100722_0845.jpg

mini_100722_0952.jpg

で、装着後はこちら!!

mini_100722_1352.jpg

フロント部

mini_100722_13520001.jpg

リア部

mini_100722_13520003.jpg

やっぱりローダウンしてあると、見た目が全然変わりますね!!

この位の高さであれば、多少道路状況が悪くても気にせず走れる高さですし、見た目的にもオシャレですよね

皆さんも、イメージチェンジの意味でもローダウンいかがですか?


オートサービス阿久根

〒899-1611

鹿児島県阿久根市赤瀬川1833-35
TEL 0996-68-0276
FAX 0996-68-0277
メール as-akune@po4.synapse.ne.jp


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
