スポンサーサイト


カーレーダー取付☆

皆さん!!こんばんは!!

オートサービス阿久根の浜崎です

毎日、蒸し暑く雨の日が続いておりますが、体調はどうでしょうか?

そんな中でも、車輌販売の問い合わせ等いただき感謝!感謝!です


さてさて、今日は先日作業しましたカーレーダー取付をネタに更新!!

こちらは、去年の11月末に納車した新型プリウス

プリウス-1

納車時にその当時最新のカーレーダーを取り付けたのですが・・・よりハイスペックなカーレーダーが欲しいとの御要望だったので、こちらを御用意いたしました!!

コムテックZERO331V!!

プリウス-2

最近のカーレーダーって高性能なんですね!!

買う時はちょいと値は張りますが・・・

取り締まりエリア等の細かい情報が他のレーダーより豊富なのに加え、取り締まりエリア等のデータ更新が無料だったりと、ほぼ半永久的に使えそう!!

で、今まで付いてたレーダーはラウムに移設!!

ラウム-1

そんで、ラウムには10年前のレーダーが・・・(ちなみにミラー型はプリウスで使用してました)

ラウム-2

ってか、レーダーはお守りみたいなものなので、高いからと言って過信したらいけませんよ

基本は安全運転で!!


オートサービス阿久根

〒899-1611
鹿児島県阿久根市赤瀬川1833-35
TEL 0996-68-0276
FAX 0996-68-0277
メール as-akune@po4.synapse.ne.jp

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
